スポンサーサイト


活動報告2011年9月

こんばんわ。鈴木です。
ここ最近は、ブログ更新などもだいぶ遅れがちに
なっていました。ごめんなさい。

診療と平行しながらの活動のためどうしても、
保護活動が優先になってしまい、ブログの更新まで
おいつくことができませんでした。

収支報告をアップさせていただきました。


現在までの支出金額は、
寄付金額 1,726,157円
支出金額  700,000円(内薬剤費600,000円)
という状態です。

この活動を始めてから現在までで
活動としてあげているだけでも、
198頭の保護活動を治療行為を実施してきました。
獣医師会や動物管理センターさん、薬品業者さんより
支援物資の提供も数多くしていただきました。
それでも、こんなに薬剤費がかかってたとはちょっと驚きでした。

そして、たくさんの支援を多くの方からいただき、
安心してこの活動を続けていられることは、本当に感謝しきれないです。

ほんとうにありがとうございます!!

9月からは、当院は南相馬にあるにゃんこはうすさんの
ケアを中心に活動しております。9つの団体と
個人ボランティアさんで作ったシェルターです。
今月は19頭の予防や去勢手術などのケアを実施しました。

他、個人ボランティアさんの犬猫4匹の一時預かりと
治療・手術・予防や引渡しも。。。

今週は、猫2匹の一時預かりの予定です。
ホストさんも決まっているため、健康チェックと予防後の
お引渡しとなります。

今週から、少し余裕が出てきたので画像などもアップしながら
更新をがんばりたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつもいつも 本当にありがとうございます。

先生たちの活動のおかげで多くの命が救われ
多くの個人ボランティアが、活動しやすくなり結果 命が救われてます。

この活動がいつまで続くのか見当が付きませんが、今後も動物たちのために宜しくお願いいたします。

TURA

心よりの感謝を。

いつも本当にありがとうございます。

とってもたくさんの感謝を込めつつ、私達にできることを頑張って参りたいと思っております。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4579位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
