スポンサーサイト


ホスト募集:No.94クロママちゃん

No.94クロママちゃん

No94kuromama.jpg


授乳もそろそろ終わりになりそうなのでホストファミリーを募集します.

■詳細情報

保護場所:川内村の検問付近で保護

年  齢:不明(若いです。2−3歳くらい)

性  別:女の子(避妊していません.)

健康状態:良好
       ワクチン、フィラリア、ノミダニ予防・駆虫済

性  格:とってもおりこうさんです.飼うには、申し分内性格です.
     前回の、ホストさんとのマッチングでは、少し緊張屋さんでした。
     なれるまでは、緊張屋さんで多少不安になるかもしれません。
     でも、咬んだりなどはしないとても優しい子です。人も大好きで
     す。ホストさんの受入1回目は、お断りになりましたが、最後まで
     玄関先できていただいたホストさんを見送っていました。
     少し不器用さんですが、大事に飼っていただきたいです。


No94kuromama2.jpg

とっても、優しい性格で元気一杯です.
優しいホストファミリーさん募集しております.
宮城県仙台市アレックス動物病院にて保護中です.


7月20日・・・ホストファミリーさんと受け入れ打ち合わせ中です。
7月23日・・・ホストファミリーさんにお試し預かり決定しました。
同居犬と相性が合えば、ホストファミリー決定です。

7月27日・・・ホストファミリー募集します。
8月27日・・・ホストファミリー決定しました。
ご協力ありがとうございました。


<span style="color:#0000FF">→No.94クロママちゃんのホストファミリーお申し込みはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4454位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
