スポンサーサイト


東北被災動物保護活動~動物病院版~

mission
 被災動物を1匹でもおおく救出し飼い主さんの元へ返すこと。
 獣医師としてできる、1次保護・健康診断・予防・衛生管理・ 支援を動物たちに平等に行うこと。
 1匹1匹に最高のケアをしてあげることを目的にし、ホストファミリー制度を実現すること。

活動PV : 震災後3ヶ月間の活動の内容です。


■募集

東北被災動物保護活動~動物病院版~では、
ホストファミリーを急募しております。

→詳しくはこちら

2012年1月現在まで、皆様の募金のご協力の
おかげで、約300頭の被災した動物たちの保護、
治療、手術、予防、シェルター整備を行うことが
できました。

動物病院内での保護頭数も各病院でずいぶん
落ち着き、各病院単位のボランティア活動での
ケアで落ち着きそうな状況になっております。

このため、ホストファミリー募集、協力動物病院の募集や
募金活動は一旦終了させていただきます。

本当にご協力ありがとうございました。

ホストファミリーや里親さんの募集は、引き続き
行っていきたいと思いますので、ご協力お願い
いたします。


また、このブログも今まで掲載することのできな
かった活動の報告や、保護した動物たちの紹介を
少しずつしていきたいと思っております。

ぜひご覧ください。


★協力していただける有志動物病院も募集しております.

 募金活動・動物の一時預かりや治療・ホストファミリーの募集と
 マッチングが主なお仕事です.

→詳しくはこちら


医療支援のため募金も募集しております。

日本全国の協力動物病院に募金箱を設置しております.


   →協力動物病院・獣医師一覧

ゆうちょ銀行でもお振り込みできます.

 
①ゆうちょ銀行
記号18240 番号3573951
口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

②その他銀行
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名828(ハチニハチ)支店
口座番号 普通貯金0357395
口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」


■ホストファミリー募集中の子リスト




■里親募集中の子リスト
■保護された子


■里親さん決定orホストファミリー&シェルターへ預かりになっている子

DSCF0927.jpg DSCF0906.jpg DSCF0918.jpg DSCF0920.jpg
No.169タロウくん   No.161シルバちゃん  No.167ななちゃん  No.168キジシロちゃん

IMG_9791.jpg IMG_9787.jpg IMG_9783.jpg
No.198じゃじゃまる   No.199ぴっころ   No.200ぽろり



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東北被災動物保護活動】

■mission 被災動物を1匹でもおおく救出し飼い主さんの元へ返すこと。 獣医師としてできる、1次保護・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

fc2の足跡でこちらのブログを知りました。ブログにリンクさせて頂きます。微力ながら応援しています。

Re: はじめまして

あこべ~さん、はじめまして。
応援のほうよろしくお願いいたします。

とても感動しました。
自分も犬を飼っているので涙がでそうになりました。

自分にできることは少ないけど
たくさんの動物たちが生き残ることを
心から願ってます。

これからも活動頑張ってください!!

こんにちは

とても感動しました。
自分も犬を飼っているので涙がでそうになりました。

自分にできることは少ないけど
たくさんの動物たちが生き残ることを
心から願ってます。

これからも活動頑張ってください!!

Re: こんにちは

共感していただきありがとうございます。
がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

唯唯

活動なさっている方々に感謝と応援の気持ちで一杯です。震災当初から、今までの震災のように沢山の動物達が、後回しの命になっているであろうことは想像に難くなかったなで、せめて出来ること、募金を周りにも声をかけて僅かばかりですが続けてきましたが…福島の特別な状態状況は、常に気掛かりでした。こちらの活動にも、もっと早く気がつかなかったこと、申し訳なく思います。募金、こちらもさせて頂きます。私の力も本当に僅かですが、長く募金続けるよう頑張ります。
小さな命の幸せを心から祈り続けます。活動なさっている皆様、僅かな募金しか出来なくて、勝手な応援だけで申し訳ありませんが、頑張って下さい。

あなたをフルーツに例えると

km13r33d
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://ql59Q5Z8.fujitv.me/ql59Q5Z8/
PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3506位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
