スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.16おじい

こんばんわ、鈴木です。
今日は、No.16おじいちゃんの紹介です.

2011年4月23日に保護され、山形県の動物病院で保護されています.
痴呆症の症状があり、動物病院以外でのケアはすこし厳しいかなとおもう子です.

大動脈閉鎖不全症・神経発作もたまに見られていますが、
山形の動物病院で手厚い治療と看護を受けているため快適な生活をしております。

DSCF9402.jpg

本当だったら、飼い主さんのそばでのんびりと暮らして老後生活をすごしていたんでしょうね。
できるだけ快適な生活をさせてあげれるようにしたいですね.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃんですが、コチラの掲示板で探されている子の可能性はありますでしょうか?
http://japananimals.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10498517

※※※さま

> おじいちゃんですが、コチラの掲示板で探されている子の可能性はありますでしょうか?
> http://japananimals.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10498517

現在、保護している動物病院の先生に確認していただくように問い合わせしております。
もう少々お待ちください.

Re: No title

確認がとれました。申し訳ありません。残念ながら、違うみたいです。

No title

管理人様、お忙しい所ありがとうございました。
おじいちゃんの家族も見つかりますように。

Re: No title

ありがとうございます。見つかるまで、お世話がんばります。
PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4046位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。