スポンサーサイト


No.117 高野チョコちゃん 生きての再開

かおりです。昨日、飼い主さんの要請で救出されたチョコちゃん。震災、原発の爆発によ

る避難により、双葉町の自宅で一人飼い主が帰るのを繋がれたまま待ち続けていました。

当面戻れないため4月11日に飼い主さんがリードを離したそうです。避難所におり、

連れていけないためどうにか生きつづけて欲しいからの決断。

それから三ヶ月、生きて救出されました。危険を身にさらしながら活動され

ているボランティアさんが繋いだ命といっても過言ではありません。
預り後すぐにいわき市にいる妹さんがお迎えに来る予定でしたが、実はチョコちゃんの預け先がまだ見つかっていないとのこと。。預かってもらう予定だった方と連絡がとれなくなってしまったそうなのです。

以前からお世話になっている、いわき犬猫を捨てない会さんにお願いし、いわき市が作ったシェルターに入れる事になりました。

直ぐには難しいため、2週間ほど預り後お迎えに来ていただく事に。
ご両親は、千葉に避難しているためいわきに住む娘さんが、片道2時間かけて会いにいらっしゃいました。
チョコちゃんと再会、お散歩、千葉のご両親にも写真をメールして。。
まだ一緒には暮らせないけど、生きて会えて本当に本当によかったと思います。
もし、いわき市にお住まいの方で、
チョコちゃんを預かっていただけるかたがいれば、ぜひお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3506位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
