スポンサーサイト


NO.92 佐藤チビちゃん。


かおりです。
当院のスタッフ宅で預かっている、子育て中のチビちゃんの様子をみて来ました。
大型犬用の大きなケージ内で、子育てしていました。
飼い主さんは避難中で、チビちゃんを知人宅に預かってもらっていた所、出産してしまい仔犬まで迷惑かけられないとのことで、仔犬を処分したいと相談されましたされましたが、せっかく生まれた命なので、子育てが無事終わるまでお預かりする事にしました。
仔犬二匹ともにスクスクと育っており、チビちゃんもうれしそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3308位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
