スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金のお願い!!

被災動物の保護やケアを円滑に
実施できるように幅広く募金をお願いしています!!


当グループの活動は、有志の獣医師・動物病院の集まりです。

避難中の飼い主さんとペットのケア、まだ飼い主さんに会えずにいる子にも

十分な医療が施されるよう皆さまからの思いを動物医療を通して伝えたいと考えます。

特に避難区域で4カ月間生き延びている子達も、暑さにより体力の限界が近いと思われます。

救われた命をケアするのが獣医師の使命だと考えています。

 また現在活動している動物愛護団体も長期の被災動物保護に励んでおり、

動物の医療を必要としているため少しずつバックアップしていきます。

避難中の飼い主さんと一緒にいる子も、飼い主さんと離れ離れになってしまった子も、

分け隔てのないサポートをしていきます!!

活動内容
①個人ボランティアさんのホストファミリー受け渡しまでのサポート

②運営困難なボランティア団体のシェルターへのサポート

③動物病院の一次預かりのサポート

多くの支援金が集まれば、もっと多くのサポートを実施できるようになってきます.

日常の診療業務の合間を縫っての活動です。みなさんのバックアップをお待ちしております。

世界中の皆さん、獣医師による被災動物保護活動のにご協力ください.

募金のほうは、一旦停止させていただきます。
ご協力本当にありがとうございました。



日本全国の協力動物病院に募金箱を設置しております.


   →協力動物病院・獣医師一覧

ゆうちょ銀行でもお振り込みできます.

 
①ゆうちょ銀行から

記号18240 番号3573951
口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」

②その他銀行から

銀行名 ゆうちょ銀行
支店名828(ハチニハチ)支店
口座番号 普通貯金0357395
口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

募金の行方は

募金は、先生方のような方にすべて回るのでしょうか。すでに災害動物救援センターには5億弱の募金が集まっていますが殆ど有効利用されていません。それと違う募金を応援したい。出来るだけ現場の先生方にしたいのですが???

Re: 募金の行方は

> 募金は、先生方のような方にすべて回るのでしょうか。すでに災害動物救援センターには5億弱の募金が集まっていますが殆ど有効利用されていません。それと違う募金を応援したい。出来るだけ現場の先生方にしたいのですが???

お問い合わせありがとうございます。現在の募金の方は、72万円弱集まっていますが、現在の被災動物の治療費や薬剤費としてかかった費用は60万弱の見込みです。これが今月末に半分は支払いの予定となっています。
今回の活動の趣旨は、協力している動物病院の一次保護やボランティアさんのシェルターの被災動物のケアに全て使用しております。
現在、行っている活動は、現在の支援のやり方では眼の行き届かなくて困っている被災動物にも平等にケアしてあげることを目的としております。派手にメディアにでる活動ではないですが、被災地域の現場で実際に必要と思われるケアとして行っている活動です。ブログでなるべく公開するように努力はしておりますが、診療の傍ら被災動物のケアも同時進行で行っているためどうしても遅れてしまいますが、ご協力お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ささやかさん
こんばんわ。募金をご検討していただきましてありがとうございます。
1.宛先は、「東北被災動物病院ネットワーク」です。
2.その他銀行は、郵便局以外からの振込の口座です。
郵便局口座に銀行から振り込めるようになりました。口座は一緒でも郵便局と銀行からでは口座番号が違いますのでお気をつけ下さい。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャリティー募金

HIRO様
募金ありがとうございます。1匹でも多くのこと、保護した子すべてに平等に支援できるようにがんばります。これからも、応援お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 募金について

古野様
募金のご協力大変ありがとうございます。
今回の震災では日本や東北に世界各地のみなさんから支援していただき本当にありがたい限りです。
被災ペットについても世界中から多くの方の関心が寄せられていると思います。
多くの方の支援や思いの元活動を続けてこられたこと大変感謝しております。
行政のシェルターや民間シェルター等は長期の被災ペットケアが必要になっておりますので、今後も関心をよせていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3024位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。