スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.94クロママちゃん〜出産〜

こんにちは。鈴木です.使用で実家に帰ったりと投稿がご無沙汰していました.
今日は、以前ご紹介した、「No.94くろままちゃん」が出産したのでそのご紹介です.

保護2日目、当医院で出産が始まりました.
とてもおりこうに、入院室で出産しております.

その動画です.

一生懸命、生まれてきた子供をなめて、羊水を拭き取っています.

そして、授乳シーン


とても優しい顔で、ミルクをあげています。母親らしい顔つきです。

あと、2日保護が遅れていたら、現場で出産していました.
クロママちゃんは、タイミングよく落ち着いた場所で出産もできましたが、今現在、
ご飯も食べれない状態で、ひっそりと出産をしている動物もたくさんいます.

新しい生命のとてもうれしいシーンですが、複雑な気分です.
はやく、平和が訪れる日がくればいいね.

子供たちは、離乳後里親さんを捜し始めます.
離乳後、母親のクロママちゃんもホストファミリーを募集しております.

ホストファミリー&里親希望の方は、メールフォームよりお問い合わせください.

〜以下の条件を読んでお願いいたします.〜
①ワクチン接種、狂犬病、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防などの各種予防を必ずやっていただける方.
②避妊&去勢手術を必ずしていただける方.
③マイクロチップの登録を実施していただける方.
④生涯愛情をかけて大切に飼っていただける方.
⑤当医院まで引き取りにきていただける方.(宮城県仙台市です。)

すこし、決まり事は多いですが、これ以上不幸な子たちが増え続けないようにお願いしております.
震災が起こる前に、やっていればもっと多くの子が飼い主のところへ帰れたはずです.

よろしくお願いいたします.

ホストファミリー&里親希望の方は、メールフォームよりお問い合わせください.
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

 白ままを保護した個人ボラのTURAです。

今回は、白ママ 黒パパの一時預かりを快く引き受けていただきありがとうございます。

白ママはギリギリ間に合ってよかったです。

外で産んでしまうと授乳が終わるまで保護が出来ない事態となるところでした。
これも 受け入れ態勢を作ってくれた 市○先生 鈴○先生 寺○先生のおかげです。

まだまだ当分続く保護活動になりますが、宜しくお願いいたします。

また 白ママの子育て記録 楽しみにしております。

Re: ありがとうございます。

TURAさん
お仕事の傍らの保護活動お疲れさまです.良い流れでの保護活動までもうちょっとです.
がんばりましょうね.

出産は今回の震災では本当にノーマークでした.獣医師としてオーナーさんにもう少し情報の提供と
啓蒙活動をしっかりとやっていればと後悔してなりません。

できるだけ1匹でも多くの動物を保護しよい状態で飼ってあげれるような環境を作ってあげましょう.
現場第一線でがんばっている、TURAさん達には頭が上がりません.

これからもよろしくお願いいたします.
PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3024位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。