スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺マロンちゃん 子育てお疲れ様

CIMG4588_convert_20110701093644.jpg
CIMG4598_convert_20110701093956.jpg
マロンちゃん
マロンちゃん
マロンちゃん
市瀬かおりです。

なかなかブログを書けず。。。少しさかのぼりながら書いていきたいと思います。

4月4日 南相馬市小高区より保護された 渡辺マロンちゃんの赤ちゃんです。

マロンちゃんは ホストファミリーの渡辺さん宅で 可愛がられてすごしています。

渡辺さんは当院の患者さんで、被災犬が保護されているのを知り、

なるべく可哀そうな子を預かりたいと申し出てくださいました。

保護時全くお腹は張っていなかったのですが、

出産前日渡辺さんがお腹が少し張っていることに気付き。。。

翌日エコー検査に来てもらう予定が、朝生まれていたとお電話いただきました。。。

赤ちゃん犬が4頭生まれていました。

予定外ではありましたが、避難区域より救われたマロンちゃんが、

渡辺さん宅で無事出産 子育て出来ることは嬉しい限りです。

離乳が終わるまで マロンちゃんに子育てしてもらい、

子犬の里親さんはこちらで責任もって見つけることになりました。

マロンちゃんも子育てが終わったら避妊手術をする予定です。

先日 離乳が終わり、缶詰を食べる様になったとのことで、子犬ちゃん達を引き取りに伺ってきました。

渡辺さん宅は建築会社を経営しており、

マロンちゃんは駐車場の広いスペースに犬小屋をおいてもらっていました。

田んぼも見える景色で快適そう!!

子犬ちゃん達は 自宅の廊下で4頭のびてねていました。ほんとにほんとにかわいいです!!

とってもかわいがってもらい、すくすくと育ち、渡辺さんもとても喜んでいました。             

少し手放すのがさみしいが、よい飼い主さんが見つかると良いねとおっしゃっていました。

おかげさまで子犬ちゃんの里親さんも見つかりましたので順次報告していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3308位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。