

No.171ツルちゃん。ホストファミリーさん募集

※下記のブログのツルチャンは心臓も悪く、アレルギーもあるため、アリスペットクリニックにて生涯面倒を見ようと思います。病院内をトコトコ歩いて、良いムードメーカーになっています。ご協力大変ありがとうございました。
IMG_9945.jpg
No.171 ツルちゃんの里親さんを募集しています。
9月に避難区域の町のツルハドラックの駐車場で保護されました。。。         
なのでツルチャンです。誰もいない町に一人で佇んでいたそうです。

とてもおりこうで、おうちの中でも飼っていただけそうな性格です。

震災前からだと思いますが、アレルギー性皮膚炎があり、定期的なシャンプー 

内服薬 アレルギー用のドックフード等で治療しております。

時々 皮膚を足で掻いてしまうため スタッフがツルチャンのお洋服を購入し着せてくれました。


それがとても似合ってかわいいのです。

IMG_0522.jpg
 とても似合っていますよね

この写真をみた つるちゃんを保護したボランティアさんが 新たにお洋服をツルチャンのために届けてください

ました。なんとフリル付きです。

IMG_0612.jpg

こんなかわいいツルちゃんを家族として迎えてくださる方がいれば幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

ツルチャンの里親さん希望の方は alicepet2006@yahoo.co.jpまでぜひメールしてください。

No.169タロウくん

DSCF0925.jpgDSCF0926.jpgDSCF0927.jpgDSCF0928.jpgDSCF0929.jpg

保護No.169 タロウくん
性 別 ♂
年 齢 3−4歳前後
予 防 ワクチン済/駆虫済/ノミダニ予防済/フィラリア予防 治療中

保護場所:福島県双葉郡浪江町南津島にて保護

性 格
とてもおりこうさんです。咬んだりなどはしないこです。
フィラリア症に感染しているため、継続の治療が必要となります。

飼い主さん不明のため、ホストファミリーさん募集いたします。

ホストファミリーさん決定いたしました。


ホストファミリーになっていただける方は、こちら

ホスト募集:No.94クロママちゃん

No.94クロママちゃん

No94kuromama.jpg


授乳もそろそろ終わりになりそうなのでホストファミリーを募集します.

■詳細情報

保護場所:川内村の検問付近で保護

年  齢:不明(若いです。2−3歳くらい)

性  別:女の子(避妊していません.)

健康状態:良好
       ワクチン、フィラリア、ノミダニ予防・駆虫済

性  格:とってもおりこうさんです.飼うには、申し分内性格です.
     前回の、ホストさんとのマッチングでは、少し緊張屋さんでした。
     なれるまでは、緊張屋さんで多少不安になるかもしれません。
     でも、咬んだりなどはしないとても優しい子です。人も大好きで
     す。ホストさんの受入1回目は、お断りになりましたが、最後まで
     玄関先できていただいたホストさんを見送っていました。
     少し不器用さんですが、大事に飼っていただきたいです。


No94kuromama2.jpg

とっても、優しい性格で元気一杯です.
優しいホストファミリーさん募集しております.
宮城県仙台市アレックス動物病院にて保護中です.


7月20日・・・ホストファミリーさんと受け入れ打ち合わせ中です。
7月23日・・・ホストファミリーさんにお試し預かり決定しました。
同居犬と相性が合えば、ホストファミリー決定です。

7月27日・・・ホストファミリー募集します。
8月27日・・・ホストファミリー決定しました。
ご協力ありがとうございました。


<span style="color:#0000FF">→No.94クロママちゃんのホストファミリーお申し込みはこちら

No148 はなちゃん 本日保護されました。

IMG_0383.jpg
今日 ボランティアさんが保護してきたはなちゃん。

皮膚がただれ、衰弱していました。

今まで一人ぼっちで不安だったためか、

少し臆病な所がありますが。。。

きっと人懐っこい子だったに違いありません。

皮膚は野生動物から感染した疥癬でしょうか?

震災前までは平和な生活を送っていたことでしょう。

しっかりケアして、元の元気な姿で飼い主さんと再会出来るようにしてあげたいです。

疥癬の治療は2週間程で大分改善すると思います。

治療後はなちゃんの飼い主さんがみつかるまで 

お預かりいただけるホストファミリーさんを募集させていただきます

IMG_0385_20110814225410.jpg

はなちゃんの皮膚炎が落ち着いたらまたご報告させていただきます

No136 こげぱんちゃん ホストファミリー兼里親さん募集!!

東北被災動物保護活動~動物病院版~では、

ホストファミリーを急募
しております。

→詳しくはこちら

------------------------------本  分-----------------------------
DSCF7165_convert_20110723211100.jpg
No136 こげぱんちゃん
保護場所:二本松市
     ※被災犬か迷い犬か不明の子です。
      警察などに届け出もしておりますが、飼い主が見つかって
      いません。保護したかたも飼育できないそうです。

ホストファミリーさんを募集しております。

性 格:やんちゃでとてもかわいいです。
年 齢:2-3歳位だと思います。
性 別:未去勢オスです。


おかげさまで7月31日 群馬のホストファミリーさんが見つかり、お迎えに来て頂きました。
ご協力本当にありがとうございました!!


ホストファミリーのお問い合わせは


こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医療支援のため募金も募集しております。

日本全国の協力動物病院に募金箱を設置しております.


   →協力動物病院・獣医師一覧

ゆうちょ銀行でもお振り込みできます.

 ①ゆうちょ銀行 記号18240 番号3573951

 ②その他銀行  支店名828(ハチニハチ)支店
         口座番号 普通貯金0357395
         口座名 「東北被災動物病院ネットワーク」
PV
■活動PVです。
カテゴリ
カウンター
総アクセス数:
プロフィール

NEVET

Author:NEVET
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4046位
アクセスランキングを見る>>
リンク
MSNペットサーチ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
